top of page

6/27 郡山チャレンジャーさんと練習試合

更新日:2021年7月21日

みなさんこんにちは。


色々とバタバタしておりすっかり間が空いてしまいました…。

チーム関係者の皆様誠に申し訳ありません…。


また、どこかにいるであろうこのブログを毎週楽しみにして頂いているファンの方々誠に申し訳ありません…笑




さて、言い訳はこの辺にして。




梅雨に入り天気予報は傘マークが続き、なんとなく憂鬱な毎日が続いてますが、そんな中でも我らが大和少年は元気に活動しております。


昨日6/27は郡山チャレンジャーさんと練習試合に郡山小学校に行って来ました。


とにかく結果を書きたくてしょうがないので先に結果だけお伝えします!!


2試合対戦しましたが、










なんと!!











なんと!!









1試合目 7-3

2試合目 8-7


㊗️2連勝❗️❗️㊗️

㊗️みんなおめでとう❗️❗️㊗️


練習試合ですが、2連勝することができましたる❗️

負けが続いていたので、とっても嬉しい勝ちでした‼️


1試合目は初回から相手の攻撃を3者凡退で抑え、守備から流れを作り、ヒットやフォアボールで出たランナーがスチールでチャンスを広げて行く理想の展開で着実に得点を重ねて行きました。

守備面では安定した投球と、内野ゴロなどで確実にアウトを取り、とてもいい流れで試合を進める事ができたと思います。


2試合目は1試合目のいい流れをそのままに、なんと言っても主砲2人のランニングホームラン2本‼️


大和少年打線大爆発‼️


いい流れで試合が進む事で、自然とみんなの動きも良くなり、大きな声も出ていて、見ているこっちも楽しい試合でした。


結果はどうであれ、いつもこういう雰囲気で試合ができるといいなぁ…。


このいい流れを保ちつつ、また今週からも頑張っていこー‼️






いい事ばかり書きすぎでしょうか…。






たまにはいいですよね…笑






郡山チャレンジャーさんありがとうございました。

暑い中会場準備から審判までやって頂き、ありがとうございました。












閲覧数:164回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

更新が滞っておりましたが、昨年の活動再開以降元気に活動しておりました。 新体制になり、また長い活動自粛期間に入りましたが、 みんなで集まることができない今、毎週末縄跳び大会を実施中! 活動再開したら、すぐ試合だよ! みんな自主トレに励んでいることでしょう・・・(やってるよね?) そして、昨年よりInstagram始めてました 大和少年野球クラブ(@yamatosyounen) 各お問い合わせはIn

bottom of page