top of page

5/30 野球体験会開催しました!

毎週日曜の夜にブログを更新しようと思いつついつのまにか今日は木曜日…😰


子供には、

「毎日の積み重ねが大事なんだ!!」

などと自分のことを棚に上げて言ってしまっている自分にちょっと反省です…😓


こんばんは。大和少年広報部です。

5/30日曜日はみんな待ちに待った体験会を開催しました。


朝から会場の装飾、イベントなどの準備をし、

「お友達遊びに来てくれるかな〜😓

とみんなそわそわしながら待つこと数十分…。


沢山のお友達が遊びに来てくれました!


ストラックアウト、ティーバッティングなどで楽しんだ後は、部員と一緒にキッズルールで試合体験!!


子供達だけでなく、見ているお父さん、お母さんもかなり盛り上がったいい試合だったと思います!!


ご参加頂いたお友達、お父さん、お母さん、みなさんありがとうございました。


今度はぜひ通常の練習時に見学、体験にいらっしゃってください。


部員一同首を長くしてお待ちしております!!










閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

更新が滞っておりましたが、昨年の活動再開以降元気に活動しておりました。 新体制になり、また長い活動自粛期間に入りましたが、 みんなで集まることができない今、毎週末縄跳び大会を実施中! 活動再開したら、すぐ試合だよ! みんな自主トレに励んでいることでしょう・・・(やってるよね?) そして、昨年よりInstagram始めてました 大和少年野球クラブ(@yamatosyounen) 各お問い合わせはIn

bottom of page